らき☆すた&スターウォーズBlu-rayコンプリートBOX予約受付開始

新年、あけましておめでとうございます。
本年も、当ブログをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


さて、新年一発目から、わりと飛ばし気味のネタが飛び込んできたので、
2本まとめてご紹介します。
どちらも、傑作と言われた作品のブルーレイBOXの情報です。

らき☆すた

まずは、こちら。
2007年に、アニメ界に旋風を巻き起こした、「らき☆すた」のBlu-rayコンプリートBOXです。

作品の質の高さについては、今更言うまでもありません。
主役の平野綾はもちろん、茅原実里も出演しています。
この作品をネタに町おこしをして大成功をおさめている鷲宮も有名になりました。

ゆる系4コマ原作アニメの金字塔を打ち立てた本作品。
ブルーレイの超高画質で楽しめるのが今から待ち遠しいです。

スターウォーズ

もうひとつ。
先日、Blu-rayコンプリートBOX発売が発表になった、
あのスターウォーズが、早くも予約開始です。

こちらも、作品の質の高さについては、もはや何も言うことはありません。
個人的には、EP1のこの曲を聞くと、テンションMAXになります。


以上、本日は傑作2作品のBlu-rayコンプリートBOXのご紹介でした。
どちらも完全生産限定なので、確実に手にしたい方は早めの予約をおすすめします。
私はどちらも速攻予約しましたwww

関連記事
■[アニメ]CLANNAD AFTER STORY Blu-ray BOX予約開始
http://d.hatena.ne.jp/colonel/20101230/1293684646