2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神OP

昨日のCLANNADをニコニコ動画で少しだけ振り返ってみた。 OPの、ある演出に気づいてしまい、あまりの神っぷりに思わずよだれ出たw あああああああああああ書きたいけどネタバレすぎて書けねええええええええええ

CLANNADレビューについて

アニメ版CLANNAD 第1話レビューは、日曜日に書く予定です。 ちょっと金曜日〜土曜日は家にほとんどいないので・・・。 どぞよろしゅう。

2625/TBS

現在、時刻は22時50分。 今から3時間半ほど寝ます。 ちょっと不規則な生活になっちゃいますが、2時20分頃には一度起きます。 当ブログは長いこと停滞していましたが、復活の時がやって来ました。 これから6ヶ月間、どうぞお付き合いください。 「この町と、…

アニメ版CLANNAD 初回終了

OPで強烈に泣きそうになった。 その後の提供バックで腰抜かした。 どろり濃厚に吹いた。 幻想世界の少女に思わず声を上げた。 全てにおいて京都アニメーションは、やりすぎだと思った。 神降臨。想像以上の出来。 CLANNAD、始まってしまいました。 今日の分…

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第1話「共鳴 ―つないだ手―」

すいません、本日のメインイベントの前にひとつ、 想定外に面白いアニメを見てしまったので、書いておきます。 「ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-」というアニメです。 GONZO制作の宇宙モノ。 うのまことキャラデザのせいもあってか、実に「宇宙のステルヴィ…