2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうときは一人暮らしが本当にキツい

昨日、あんな状態で寝てしまったわけですが、 今日も朝から、体が重くて動けません・・・。 なんとかして、インスタントの冷凍食品を少し食べましたが、 ベッドから動くのがしんどいです。 結局今日は寝たきり状態で終わりそう・・・。 案の定、午後に入って…

海の国でした

というわけで、昨日の日記で宣言したとおり、 舞浜で、はじけてまいりました。 ・・・と言いたいところなのですが、 熱射病の類にかかってしまったのか、 合宿生活以来の疲れが出てしまったのか、 原因は定かではありませんが、 途中から体調を崩してしまい…

トゥルーエンドフラグが立った日

すいません、またしても更新が滞ってしまいました。 えとですね、前回の更新の翌日、 無事に卒業検定を一発で通過しまして、牢獄から帰還しましたw そして今日、 幕張にある千葉県公安委員会の免許センターに行ってきました。 筆記試験を受けて・・・ 免許…

ここはさびしい よねざわのろうごく・・・

いきなりタイトルがドラクエ3ネタなんですが、 元ネタわかる人、いますかね?(笑) というわけで、すっかりご無沙汰してしまいました。 コメントいただいていたにもかかわらず、 お返事もすっかり遅くなってしまい、すみませんでした。 あれから、いろいろ…

朝っぱらから、極めて鬱な、腹が煮えくり返る事態に巻き込まれる。 僕に落ち度は一切無いはずだ。 あの人たちは、どれだけ僕を不快にさせれば気が済むのかねえ。 いいかげん頭に来る。 本気で訴えてやろうか。 穏やかでない記事になってしまい、本当にすみま…

多謝

メールやコメントで励ましの言葉をくださった皆様、 本当にありがとうございます。 すごく励みになります。 この場をお借りして、皆様にお礼を申し上げたいと思います。 こうした記事ばかりになってしまっていることは、 大変申し訳なく思っております。 し…

体調崩したようです。発熱+吐き気がおさまりません。 そんな中ですが、大学のレポートひとつ終了しました。 レポートを作っている間は自動車のことを考えずに済むので、 こっちの方が健全ですね。 心なしか、レポートやってる間は吐き気も少しおさまってい…

逆効果

気分転換にと思って、水樹奈々を聞いてた。あれとか、これとか。 結果、症状が悪化した_| ̄|○

もう学科はどうでもよい

さっきから、頭痛がひどい。 でも、レポートのために、今晩中には新書を一冊読み終わらなければ。 頑張るしかない。

また、涙が出た。 でも、さっきとは全く違う涙。

関東の皆様へ

あ、今のうちに言っておきたいのですが、 予定通りの期日にそちらに戻れない可能性が、日増しに高まっています。 もし戻れなかったら、そのときはただひたすらごめんなさいですm(_ _)m

ただひたすら自分が許せなくて、悔しくて、涙が出た。 僕は弱い人間です。 でも、そんな弱い人間でも、絶対ゆずれないものだってある。

持ってきたPS2を使う余裕が無い・・・

ていうかね、ただでさえ暗いこの合宿生活をより陰鬱なものにしているのは、 何を隠そう、大学の授業のレポートですよ_| ̄|○ それも、ひとつじゃないんすよねえ・・・。 どうやら、この合宿中に3通はレポートを書き上げることになりそうです。 今も、ドラゴ…

適正試験は最高点だったけど・・・

さて、教習所の方ですが、相変わらず極めて微妙ですorz もう劣等感まるだしの日々ですが、この際やけくそで卒業してやります。 残念ながら、教習やってて「面白い」という言葉は、 今のところ、僕の口からは出て来ないのが現状です・・・。 AT限定でなくMTを…

CSS大幅更新

教習から帰って自分のブログにアクセスしてみたら、 なんと、何もしていないのにデザインが変わっているではありませんかw ■ Deltaテーマ更新について 13:49 id:kamiokaさん作の「Delta」テーマを更新いたしました。CSSの大幅変更、見栄えの変更が行われて…

山形県の片隅から

というわけで、山形県は米沢に、運転免許を取りに合宿に来てます。 まあ、合宿とは言っても、泊まるのはビジネスホテルの一人部屋ですが・・・。 で、ブログ更新が停滞してますゴメンナサイorz とりあえず、今日までに、学科10時限&実技8時限(トレーチャー…

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-

行って来ました。 4時間、かなり完全燃焼。 いやいや、お恥ずかしいところをお見せしましたw 感想やら何やらは、明日山形から更新するとして、 取り急ぎ、セットリストだけ載せておきます。 自分の記憶&某巨大掲示板&各ブログ様を参考にしました。 Animel…

神奈川県民を襲ったジゴロウ降板の衝撃

TV

神奈川から千葉に移り住んで3ヶ月。 そんな僕の元に、あまりに衝撃的すぎるニュースが飛び込んできました・・・。 tvk(テレビ神奈川)の音楽情報番組「saku saku(サクサク)」の看板キャラクター「増田ジゴロウ」が、七月一日の放送を最後に“…