2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本郷の片隅から

6限の講義を終え、いま夕飯を食してます。 ひとり、バンビで(笑) 今日は9時に柏の研究室へ行き、ひたすらボランティア作業。 6限を受けるべく、18時に本郷着。 で、この後バンビを出たら、また柏の研究室に戻ります。 今日、家に帰れるのかな…。

HEY!HEY!HEY!出演

非常に巨大な公共電波に、ついに乗ってしまいましたね(笑) そう、僕は今、この人の歌のコピーバンドをやっているんですよー。 あと、五月祭のときも、この人の曲を演奏してたんですよー。 >水樹奈々をあまりご存知でない関係者の皆様 どうも今晩はやたら…

首都圏の片隅から

おはようございます。 早朝のマクドナルドから、ケータイにて書き込みです。 朝マックメニュー食べたの、久しぶりだ(笑) 気が向いたので、「ケータイ」カテゴリーを新設してみました。 今後、ケータイから書き込む記事は、このカテゴリーにしていきますー…

オリコンチャート確定

オリコンウィークリーシングルチャートが確定しました。 http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php ちょwwww本当に2位wwwww しかもこれ、1位のDEF.DIVAと、あんまり差が無いですよねえ。 安倍なつみ+後藤真希+石川梨華+松浦亜弥 ≒ 水…

今日も2号館から書き込み

今日のこの時間は、感性情報処理に関する講義だそうです。 最近話題になってますよね、匂いとかを通信で伝える技術とか。 そういう関連のお話。 マジメに聞けば面白いんだろうけど、今日やけに眠いのよね_| ̄|○ 最近、いくら寝ても寝足りないような。。。

一流アーティストの仲間入り

CDが売れに売れている水樹奈々さんですが、 公式ホームページによれば、 ・10/31(月) 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演 なにやら、今日も夕方の番組で紹介されていたみたいですし、 オリコンで2位を取るっていうのは、やっぱり影響力莫大ですねー。…

2号館から書き込み

指導教官の授業中。 むずい。助けてくれ。 この時間中に理解するのはきついなー。 あとで資料を見直しておこう。 今学期は、とにかく授業が多い。 月曜日の夜、火曜日、水曜日は、本郷に来なければいけないことに。 特に、水曜日。2・4・6限に授業って、…

第66回菊花賞

<競馬>ディープインパクト無敗で3冠 菊花賞も制す 2005年10月23日(日) 15時59分 毎日新聞 3歳クラシックレースの最後を飾る中央競馬の第66回菊花賞(G1)が23日、京都競馬場の芝3000メートルに16頭が出走して行われ、断然の1番人気に支持…

滞り気味

更新少なくてゴメンナサイ。 この週末は、祖父の七回忌の法事がある関係で帰省してまして、 親戚が集まったりと、何かとゴタゴタしております。 しかも、ここ最近、昼夜逆転が一周したのか、 やたら早寝早起きの生活スタイルになっています。 夜に電話やメー…

オリコンがえらいことになってます

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051019_02.html

今更ながらMusical Baton

えーっと、なんかもう4ヶ月近く前にこちらで受け取っていたバトンなんですが、 なんかこのまんまだといつまで経っても答えられなそうだったので、 意を決して回答をしてみたいと思いますヽ(´ー`)ノ というか、受け取ったバトンが5個ぐらいスタックしちゃっ…

やっぱり7階は揺れますね

てか、地震多くないですか?(笑) それも、茨城周辺というか、ウチの近くというか、その辺が震源のやつ。 特に、何故かおれがこっちに住み始めてから、特に多い気がするんですが・・・。 いつでかいのが来てもおかしくないということなのか、 こうやって小…

夕食後

とりあえず、早朝2時ぐらいから起きっぱなしで、 その上、ソフトウェア開発技術者試験にハメられて、 あんだけ脳みそを謎に酷使してきたわけで、 眠いっしゅ(´・ω・`) さてさて、明日から、また柏と本郷を往復する生活が始まるです。 早く寝て体力を蓄えてお…

うそーん

↑の記事の最後に書いたことは、 あれはただの妄想でした。 やられたよ、午後II、2回連続でデータベース分野_| ̄|○ これ、少なくともここ数年では前例が無いんだよね…。 もっとも、ソフ開の試験自体、今年から年2回開催になったから、 あり得なくは無いと…

試験会場から書き込み

午前試験おわりますた。 うん、そんなに悪くないはず…。 わからんものはいくら考えてもわからんし、 考えてわかりそうなやつは一応頑張ったし。 まあ、途中の問題でバカ正直に微分方程式解こうとしたときは、 さすがにそのまま計算するの思いとどまりました…

選曲会議

明日、秋葉原あたりで、 ライブで演奏する曲を決定すべく会議をしてきます。 てなわけで、引き続き、演奏曲の人気投票をやっております! http://myrp.s16.xrea.com/cgi-bin/vote/vote.cgi もう、どんどん投票してくだせえー。

投票やってます

昨日の記事にも書いたんですが、 来月、水樹奈々のコピーバンドでライブ出演をする運びになりました。 んで、つきましては、どの曲をやろうかというところを、 今週末あたりにバンドメンバーで集まって選曲会議をしようと思っているのですが、 今回のライブ…

はにゃーん

昔からそうだけど、深夜、こう、草木も眠る丑三つ時になってくると、 自分の弱点を見すぎてしまうなあ。うーん、昔からあるおれの悪いクセだ、直さなきゃ。 でもさ、なんか、無駄に夜遅くなったりとか、あと、腹が減ってきたりとかすると、 なんか、こう、意…

そういえば

昨日、秋葉原でマジアカ3のロケテやってきました。 あと、アイドルマスターに手を出してみました(何 まあ、その辺の話とかも近々書きますw

今日までに計4回放映を見た計算

ちばテレビ@下宿で見た5日後に、tvk@実家でもう一回鑑賞。 先週に続き、今週もやってしまいました。 あ、魔法少女リリカルなのはA’sの話ですw 相変わらずOPとか戦闘シーンとか、アツすぎるわ。 本当に魔法少女モノのアニメなのか?これw 真田アサミさん…

さてさて

とりあえず、今年の五月祭で一世を風靡したかもしれない水樹奈々コピーバンド、 ついに再始動に向けて動き始めてしまいました。 魔法少女リリカルなのはA’sとかもスタートしたところですし、 なかなかいい時期のライブと言えるのではないでしょうか? という…

ご無沙汰しております、かーねるです。 ここのところ、本当に鬱日記っぽくてごめんなさい。 正直、この際、このブログを閉鎖してしまおうかとも思いました。 なんだか、ここにこうやって負の記事を掲載してしまうことによって、 いろいろな方面に悪い影響が…

徹夜徹夜

いいかげんきつい。

突然ですが

なんですか、PPPHGってwwwwwテラワロスwwwww*1 *1:どうでもいいですが、「レイザーラモンHG」っていうはてなダイアリーキーワードを最初に作ったのは僕だったりしますw

今日も徹夜明けじゃー

おは ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 夜中、隣の部屋のお姉さん+お友達と思われる方々が、 でかい声でレイザーラモンHGの真似してた、フォーーーーー!!って。ずっと。 勘弁してください ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ パワポ作成中。 残りは英語だけなので、句読点を元に戻してみた。 てい…

ああやばい

また気付いたら寝てしまった・・・. 人間,ずっと起き続けているのは,やっぱり無理なんだなあと実感. でも,今の僕は,ずっと起き続けていないといけないんです. じゃないと,まずいんです.

貫徹3日目の朝に思うこと

ここ数日,まともに布団で寝てませんわ(笑) とりあえず,ETERNAL BLAZEの再生回数がめでたく3桁に乗りましたw んで,さっきから,FFのピアノコレクションシリーズを聴きながら作業をしているわけですが, この前もちょっと言ったように,どうも楽器に触り…

リリカルなのは旋風,再び

とりあえず,昨日の記事に書いた「ETERNAL BLAZE」のラジオ音源を, 某所から頂き,もう夜中からずっとリピート再生で聴きながら作業してます. iTunesを見たら,すでに再生回数が50回を超えてますが何か(笑) あとは,眠気覚ましに,昨日の「魔法少女リリ…

やば

うっかり4時間近く寝てしまった・・・. やばいな・・・.

おはようございます

貫徹.朝日が眩しい・・・. まずい・・・ここで寝たら起きれない・・・間に合わなくなる・・・. でも寝ないと集中力がもたないし,ああどうすれば ⊂⌒~⊃。Д。)⊃