2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初音ミク「ハジメテノオト」を叩いてみた

【ニコニコ動画】【初音ミク】「ハジメテノオト」を叩いてみた なんかもう・・・色々とすみません。 動画をうpすればするほど、 自分のドラムの情けなさに気づかされ、指摘され、 凹む一方でございます。 やはり、僕のようなど素人がうpするようなところで…

閣下降臨 - スレイヤーズREVOLUTION -

昨日、気づいたら寝てしまっていた・・・あれほど放映を楽しみにしてたのに・・・。 例によって本編は消されまくってる模様なので、 取り急ぎOPだけ鑑賞。 Plenty of grit もうね、イントロから鳥肌立ちまくり。 最初の0.5秒からして、もうGive a reasonを彷…

北千住に入線する車種の多さは異常

東武鉄道に清楚な萌えキャラ「姫宮なな」登場 東武鉄道はこのほど、「姫宮なな」という名の女性キャラクターを「お客さまセンター」のマスコットに採用した。さらさらロングヘアで清楚なイメージの23歳で、頭に付けたヘッドセットで困った乗客を優しく案内し…

ダービースタリオンDSについて

さて、ダビスタDSです。僕の思っていたことをズバリ代弁してくれた人が2ちゃんにいたので転載。 エンターブレインのサイトに投稿してきた文章らしい。 197 :枯れた名無しの水平思考:2008/07/01(火) 03:26:58 id:mvCfbkKi0 >>134 ダビスタシリーズで競馬に…