2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログリンク集を設置しました

さて、当ブログでは、いろいろ過去にあった結果として、 長いこと、リンク集というものを設置せずに運営をして参りましたが、 今日、当ブログにリンクを張ってくださる方が大勢登場してくださり、 これはこちらからもぜひお礼としてリンクをはらせていただき…

メール転送時のトラブル備忘録

以下、Yahoo MailからGmailへMail Fetcher(POP受信)を使ってのメール転送時に起きたトラブルと、 それに対して行った対処の備忘録です。 「エラー: 一時的な問題により、サーバーにアクセスできません。 サーバーから返されたエラー "Error in RETR comman…

近藤姉妹

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080906 Daisy×Daisyのボーカルは水樹奈々の実妹らしいけど、ドラマCD版とはキャスト変更して、姉妹共演とかやりそう。 「水樹奈々の実妹」ってどういうことよちょっと。 http://daisy-daisy.jp/ まじだ・・・美香さんだ・…

行間

さっき、あるブログサイトの記事を2時間ぐらいかけてずっと読んでました。 福田総理辞任とか、もう完全にそっちのけで没頭してました。 それは、ある映画の内容に対する一個人の解釈(書き込んだ本人は「解釈じゃなくて妄想」と言っているけど)だったのだけ…