2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10年間分のブランクなど

さっき、夕飯のときに見るテレビが無かったんで、 久々にエヴァンゲリオンのDVD-BOXを出してきて、見てました。 NEON GENESIS EVANGELION DVD-BOX (仮)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2003/06/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含…

10日間分のご報告

ご無沙汰しておりました・・・。 見てみると、19日の水樹奈々コピーライブ以来、 全く更新がなかったことになるのですね。 なんだか、体調不良を中心として、 どうも生活に余裕がなかったんです( ´д`) とりあえず、この一週間の出来事をざっと振り返りま…

ライブ終了!

おわたああああああああああああ!! いやいや、本当におつかれさまでした! そして、今日会場に来ていただいた皆様、飛んでくださった皆様、 本当に、本当にありがとうございました!! 当バンド「いちごNANA×100%A's」のセットリストは、こちらです。 Mag…

いよいよ明日!

うおー、めっちゃ気合い入ってきたー。 明日いらっしゃる方で、我々のバンドからチケットを確保された方は、 窓口で、お客様のお名前をお伝えくださいませ。 その際、「いちごななひゃくぱーせんとえーす」の名前を出していただけると、 より確実かと思われ…

ライブ出演迫る!

というわけで、当ブログのトップにて告知させていただいておりますが、 今週土曜日、水樹奈々のコピーバンドでライブ出演します! 今回出演する「いちごNANA×100%A's」というバンドは、 基本的には五月祭のときに出演したバンド「いちごNANA×100%」と同じ…

三鷹の夜

いやー、やられたなー。 完膚なきまでに叩きのめされた感じです。 いろいろ思うところはあるのですが、 ここは、自分の心の内にとどめておきたいと思います。

Absolute Terror Field(A.T.フィールド)

碇シンジの人類補完計画を引き合いに出すまでもなく、 自分でない誰かの存在があってこそ、人は人でいられるんだと思うんです。 「僕はここにいてもいいんだ!」って、 僕も、自信を持って声を大にして言ってみたいです。 そんな、深夜のテンション。

困った・・・

やることがあるのに、すごく眠い・・・。 水樹奈々コピーバンドも、 練習が進み、いろいろ動いているので、 明日中にはいろいろ載せたいです。 とりあえず、例によって拾った画像だけ載せておきます。 音楽の得意な関係者の皆様、挑戦してみてください。 僕…

姉さん、事件です。

今日の午前中の授業で、 いきなり来月9日に研究発表することになってしまった・・・。 しかも、ただパワポで発表するだけならまだしも、 「3分以内の映像を作成して発表せよ。発表中に解説等を話してはならない。」 だそうです。 早い話、内容をテロップなり…

おはようございます

結局昨日は,午前中から体調不良に見舞われ, 研究室のミーティングにも行けず,出席を取る授業にも行けず, 夜まで布団から起き上がれず,なんだか散々でした. で,夜は夜で,今日の授業で出すレポートをせっせと書き上げ, 他にもいろいろと作業というか…

更新滞ってすいません

とりあえず,面白いものを見つけたので, これだけうpしておきます. 参考:google:きゃぴりんきっく(←注:かなり救いようの無い18禁ネタ関連)

ドラクエコンサート@洗足学園音楽大学

行って来ました。 とりあえず、超絶に眠いので、 レビューやらセットリストやらは明日以降更新します。

何はなくとも時間が欲しい

表題の通りです(笑) やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、 本当にすごくたくさんあるんですが、 特に最近は、夜更かしが全然きかなくなってしまい、 夜が更けてくると寝てしまう日々。 睡眠時間が多く取れて健康そうに聞こえるかもしれんけど、 それ…