2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロサマーライブ2008、終了。

Animelo Summer Live 2008、2日間合計約10時間・計94曲。 最高でした。 ここのところ、生きる意味を見失ってた自分でしたが、 「生きてて良かった」と心から思えた、最高の2日間(計10時間・94曲)でした。 ここに生きててよかった。 取り急ぎセットリスト。 …

取り急ぎ、アイマスユーザーの方々にレポート

【ニコニコ動画】アニメロサマーライブ アイマス部分 part1 この動画だとかなりズコーに聞こえるが、ライブ会場ではまともに聞けました。 逆に、エージェント夜を往くの肝心の箇所は、会場ではほとんど聞こえませんでしたが、こっちの動画ではよく聞こえてま…

今日のAnimelo Summer Live 2008予想

さて、今日と明日、アニメロサマーライブ2008です。 当然、私は2日とも参戦します。 アニメロサマーライブが始まって以来の皆勤賞、継続中です。 例年、直前にここでライブの予想をするんですが、今年は2点だけ。 サプライズゲストにランカ・リー(中島愛)…

アンケートのお願い

どうも、管理人のかーねるです。 最近、皆さんmixiの方の生活が中心になってしまっているせいか、 当ブログを以前からご覧いただいている方の中にも、 実際に会ってお話を伺うと「最近全然チェックしてない」というお返事が返ってきます。 なので、ニコニコ…