2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 見てきました

ヱヴァンゲリヲン新劇場版の最新作、本日公開の朝一番の回を見てきました。 ※ それにしても、エヴァの記事のカテゴリに「坂本真綾」を付ける日が来るとは・・・僕は嬉しいよ。 以下、ネタバレを含みます。レビューです。 まだご覧になっていない方は、これ以…

Windows 7 先行予約キャンペーン実施中

ヨドバシカメラでWindows 7の先行予約キャンペーンをやっていたので、 速攻で予約をしてしまいました。 7777円に、ポイントが778円分つくので、実質6999円。これはお得。 ■Windows 7 先行予約スタート! 「Windows Vista」の後継OSとして期待される新製品「W…

昨日のリベンジ編うp

昨日うpした実況動画が、あまりにgdgdに終了してしまったので、 リベンジも兼ねて、再びうpしました。 病院一時外出中に何やってるんだかwwwww 【ニコニコ動画】元ゲーム業界人が生まれて初めての実況プレイ(リベンジ編) とにかく、実況しなが…

生まれて初めての実況プレイ

病院からの一時帰宅の隙に、うpしました。 【ニコニコ動画】元ゲーム業界人が生まれて初めての実況プレイ(マリオ編) 今回、生まれて初めて実況プレイというものをやってみました。 めちゃめちゃ難しいですね、これ(汗) でも、面白さをなんか少しつかん…

【管理人感涙】オリコン首位

<水樹奈々>声優で史上初の首位 オリコン週間アルバムランキング 6月9日5時0分配信 毎日新聞 オリコン週間アルバムランキングで声優として初めて1位となった水樹奈々さん「ULTIMATEDIAMOND」 9日発表されたオリコン週間アルバムランキング…