2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ版「時をかける少女」

さて、「時かけ」です。 今日、テアトル新宿で見てきました。 やばい。 詳しくは、落ち着いたら書きたいと思っていますが、 とりあえず、僕がこれまでに見た全てのアニメ映画の中でも3本の指に入りますね。 この映画が少しでも気になっている人へ。 いや。こ…

貧乏姉妹物語

今、初めて見ました。 文字通り、貧乏な姉妹の話みたいなんですが、 姉:坂本真綾 妹:金田朋子 早い話、真綾さん今季2作品同時に主役張ってる状態に突入してます。 これまで「主役」には縁の無かった真綾さんに訪れた、2作同時主役。 いまだかつてない状…

桜蘭高校ホスト部

涼宮ハルヒが終わったんなら、藤岡ハルヒを見ればいいじゃない。 というわけで、ホスト部です。 やっぱり坂本真綾が好き。 布団の中から、携帯更新でした。 激しく適当な記事ですみません_| ̄|○

つよきす初鑑賞

いまtvkで、初めて見てるわけですが、 また水樹奈々と若本規夫の組み合わせかよwwwwwクソワロスwwwwww 若本様は本当にすごいな。 このお方の演技を聞くだけで笑いが止まらなくなってしまうwwww そして水樹奈々もまた、聞けば一発で水樹奈々と分か…

Animelo Summer Liveセットリスト

さて、昨日行われたアニメロサマーライブですが、 取り急ぎ、セットリストを載せておきたいと思います。 セットリスト 太字の部分は、個人的に今回の目玉だったなあと思う部分、 あるいは、今回これは実に面白かったなあと思う部分です。 01 奥井雅美&栗林…

Animelo Summer Live結果報告

http://www.animelo.tv/outride/ というわけで、行ってきましたアニメロサマーライブ2006 in 武道館! いやー、去年以上の、すさまじいライブでした! 日本武道館での、4時間半に及ぶライブ。 チケット代7500円の価値は十二分にあったと思います。 詳細なレ…

明日アニメロサマーライブ2006

http://www.animelo.tv/outride/ さて、簡単に明日の予想をしてみたいと思います! ズバリ、トップバッターはSOS団の三人と大胆予想してみる。SOS団=平野綾+茅原実里+後藤邑子、ね。テンションからいってもトップの可能性はあるかと! 歌はもちろん「ハレ…

HEY!HEY!HEY!平野綾出演

実況鯖落ちた_| ̄|○