2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ動画デビューしました。

自重できなかった。 【ニコニコ動画】【初音ミク】「夕日坂」を叩いてみた。が・・・(近々リベンジ予定) ボロボロの演奏と音質ですが、聞いていただければ嬉しいです。 説明文にも書きましたが、今回は音を流しながら全部まとめて録音したので、 次回はド…

進化する「ブラック★ロックシューター」

僕がここ1週間ほどヘビーローテーションしている曲に、 「ブラック★ロックシューター」があります。 【ニコニコ動画】初音ミクがオリジナルを歌ってくれたよ「ブラック★ロックシューター」 「メルト」や「ワールドイズマイン」で知られるryo氏の新曲です。 …

女性声優140人ソート

やってみました。質問に答えていくだけで順位を出してくれてます。 http://blog14.fc2.com/b/bountyhunter02/file/sort140.html 以下、僕の場合の結果です。 「ふーん、僕の選好順位ってこうだったのか」と気づかされる部分が結構あって、面白い結果になった…

更新が滞ってます

やばい、全然更新してないっすね…。 どうしようかなあ…。 ネタはあるような無いような…なんかね、ニコニコ動画が出来てからというもの、流行のスピードが早くてフォローしきれないのよね。 あと、家のデスクトップのパソコンが壊れたというのも影響してます…