2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無い内定

管理人が就職活動で多忙につき、 もうしばらく、こちらのブログの更新は不定期になってしまいそうです。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいm(_ _)m とりあえず、就活中でも、 涼宮ハルヒの憂鬱関連の記事は速攻で上げますので(ぇ あと、これ買いまし…

スクールランブル二学期

久々に見たが、相変わらず堀江由衣がいい味出してるわw この人はツンデレ役が結構合うみたいですね。成瀬川なるのときといい。 ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!! つーか、天満の握り飯食ったときの播磨の死にっぷりが面白すぎたwww

涼宮ハルヒの憂鬱 第4話「涼宮ハルヒの退屈」(実質第7話)

さて、今日は僕の誕生日だったりするわけですが、 こっちのブログは、そんなことはお構いなし! 我が道を行きます(笑) というわけで、涼宮ハルヒ第4話! ・・・ところが、話は先週の第3話よりだいぶ先の話。 第1話に続き、またしてもストーリーの流れを完…

25歳になりました

というわけで、あらためまして、日付変わって、2006年4月24日。 この瞬間をもって、25歳となってしまいました。 いよいよもって、四捨五入したくない世代となってしまいました。 なんだか、実感がありません。 ただ、就職活動をしている自分を見つめなおすと…

吉永さん家のガーゴイル 第4話「鏡に映らない心」

とりあえず、梨々ハミルトン様が吐血なさいましたw そして、相変わらず若本規夫様は神wwwww ストーリー? いや、よくわからずに見てますよ?w 若本様が堪能できれば、それでよいのです。

涼宮ハルヒの憂鬱レビュー開始予告

やります。やっちゃいます。 今期は、これで決まりかと。 これしかないと思います。 今期も、いくつか新作アニメで気になるものはあります。 .hack//Rootsとか、スクールランブル二学期とか、 ARIA The NATURALとか、吉永さん家のガーゴイル*1とか。 ただ、…

つくば遠征の旅

というわけで、突然ですが、 思い立ったので、ふらっと独りで行ってきました。 まずは、流山おおたかの森の改札を定期で入り、 16:25発の快速つくば行に乗車。 車内は、かなりの混雑。 土休日は、まだまだ観光路線として機能しているようです。 セミクロスの…

踏んでしまったバトン

というわけで、今これを見たアナタも、 思いっきり踏んでしまったというわけです。 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。やらぬとすれば、 債務不履行として、訴訟します。』 だそうです。 まあ、気分転…