取り急ぎ、アイマスユーザーの方々にレポート

  • この動画だとかなりズコーに聞こえるが、ライブ会場ではまともに聞けました。
  • 逆に、エージェント夜を往くの肝心の箇所は、会場ではほとんど聞こえませんでしたが、こっちの動画ではよく聞こえてますね。
  • 長谷川明子がいないのにrelationsをやったのには驚いたが、仁後真耶子がいないのにキラメキラリをやったのにはもっと驚いた。まあ個人的にはどっちも非常に好きな曲なので聞けて満足だけどね。
  • Do-Daiの「I say again!」とか「転調ー!」とかのコールを絶叫してたのが、座席周辺で自分だけで泣いた。知名度まだまだなのかなあ・・・。
  • 今更だが、下田麻美は天才だと思った。アイマスが今後どうなっていくのかは知らないが、彼女だけは追いかけていきたいと思わされた。