ブログ仮オープンです

ご無沙汰しております、かーねるです。
いつまでも放置しておくのは心が痛みますので、
ここらへんで少しずつ更新を再開させていこうと思います。


というわけで、ブログを設置してみました。
その名も「かーねる Cyber Diary」です。
まだ仮設置で、今後いろいろ改良していこうとおもっています。
このブログに関する詳しい説明も、追い追いやっていきたいと思います。


まあ、放置しておくと心が痛むというのは、半分言い訳でして、
何か、こういった場所に少しでもアウトプットしていかないと、
いろいろ心に溜まり過ぎて耐え切れないというのが本音だったりします。
わけわかりませんね、すんませんm(_ _)m
しばしの間、少々鬱っぽい内容が続くかもしれませんね・・・ゴメンナサイ。
人間の心ってのは、複雑で厄介なものですね。腹立ってきます。


さて、明日からは廃人生活かな・・・。
この際、もうアレに没頭するしかないっす・・・。