BLOGらしく時事ネタでも

元モー娘安倍なつみさんが盗作 写真集などに収録の詩で
http://www.asahi.com/culture/update/1130/010.html


いや、この話題ですが、ちょっと前からネットで見てはいたわけなんですが、
まさかここまで大々的に表沙汰になるとは思ってなかったっすね・・・。


まあ、ちょっとした盗作ならともかく、パクリっぷりが尋常じゃないですからね・・・
表沙汰になってしまったのも納得です。
その豪快なパクリっぷりなどにつきましては、以下のサイトが詳しいです。
http://www.geocities.jp/paropro2004/
http://blog.livedoor.jp/monapopu/


いや、僕は昔っから、なっち一筋だったんで、正直ショックではあります。
紅白に無事出場して、今後も平穏に活動を続けて欲しいっす。