雑誌「hm3 SPECIAL」に特集記事掲載

先月の声優グランプリに続き、先日はSPA!に記事が掲載された奈々さんですが、
今度は、雑誌「hm3 SPECIAL Vol.19」に、大々的に記事が掲載されているようです。
(この記事を書いた段階では、リンク先のオフィシャルページはNO PRINTINGになってますが・・・)
まだ内容は確認していないのですが、表紙はもちろん奈々さんです。
内容も、ニューアルバム「ALIVE & KICKING」の宣伝ページから本人のインタビューまで、
十数ページにわたって奈々さんの記事が掲載されているようです。
さらに、奈々さんの特大ポスターが付録としてついてくるそうです。
価格は1470円と、雑誌にしては少々値がはりますが、これは買いですねー。
なお、「hm3 EXTRA Vol.3」には、夏のLIVE SPARKの記事が掲載されている模様です。


ところで、この雑誌、調べてみたところ、
以前に、「hm3 SPECIAL Vol.4」のときにも水樹奈々特集を組んでたんですね。
さらに、創刊号「hm3 SPECIAL Vol.1」のときには、Prits特集がw
いやー、こんな特集記事が過去にあったとは、知りませんでした。
せっかくなんで、この際まとめて買ってしまおうかな・・・(笑)