アニメ版AIR 第3話レビュー予告

先ほど、今週のAIRの放映が終わりましたが、
「いやっほーぅ! 国崎最高ー!」等のAIR関連用語を辿って当ブログを訪れてきて下さる方が、
先ほどの放映終了直後から大勢いらっしゃるようでして、
AIRレビューが実質メインコンテンツとなりつつある当ブログ管理人としましては、
とても嬉しい限りです。ありがとうございますヽ(´ー`)ノ


しかしながら、今夜は大学の研究室の作業が猛烈に忙しいため、
感想等の更新は、また明日以降、時間がとれたら行いたいと思います。
そもそも、今日の放映分すら、録画してあってまだ見れてませんorz


てか、さっきから本当に急にアクセスが増えたので、びっくりしてます。
勿論、「カウンターを回すために日々日記を書いている」というわけではありませんが、
それでも、やはりこうしてたくさんの方がここを訪れてくれて、
カウンターの数字が増えていくのを見ると、嬉しくなっちゃいますヽ(´ー`)ノ


まだまだブログ歴2ヶ月の超初心者で、連日駄文たれ流しの毎日ですが、
どうぞ今後とも、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。