「当ブログ=僕の素性」では無いです.たぶん.

どうでもいいことかもしれませんし,
もしかしたら,今更もう手遅れなのかもしれませんが,
とりあえず,僕のことを多少リアルで知ってる人で,
かつ,このブログを読んで
「ああ,あのかーねるってのは,こういう廃なヤツだったのか」
と思われた方が,もしいらっしゃいましたら,*1
そんな方々へ向けて,ここにメッセージを捧げます.



「言い訳の余地はありませんorz」



ただ,そういった方がもしいらっしゃったら,お願いしたいのですが,
リアル世界で当ブログを晒し回るのだけは,どうかご勘弁ください・・・.
生半可このブログだけを読んでしまったが故に,


「このブログ=僕」


と思い込まれてしまうのはかなりイヤなので・・・お願いしますです・・・_| ̄|○
あたりまえですが,ここにあることが僕の全てでは無い(はずな)ので・・・.


まあ,もしココを偶然にも見つけてしまったというラッキーな方は,
その発見の喜びを胸の内に秘めつつ,明日からの日々を過ごしてみてください(笑)

*1:もっとも,そういった方が実際にいらっしゃるのかどうかはわかりませんが・・・.あっしはこのブログを管理こそしてますが,誰がいつアクセスしてるのかとか,詳しいことはわからないので・・・.