あややベスト盤収録曲投票

あややのベスト盤は“ファン主導”で選曲!


 アイドル歌手、松浦亜弥(18)が3月24日に初のベストアルバムを発売することになった。収録曲は、すべてファンの投票で決定する“ファン主導”の1枚だ。投票方法は公式HPと携帯電話サイトでクリックすればOK。先月中旬からファンクラブを中心に募集してきたが、本紙を通じて広く一般公募することになった。締め切りは5日まで。あややも「すごく楽しみ」と完成を心待ちにしている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050202-00000002-sks-ent

というわけで,早速応募してみました(笑)
応募ページはこちら → http://www.up-front-works.jp/matsuura-best/


ちなみに,この件で先ほどのジャストにあややが出ていましたが,
あやや本人が思い入れのある曲は,「草原の人」だそうです.
なんでも,この曲はいろいろな世代の人に聞いてもらえたそうで,
この曲をきっかけにあやや自身も変わることができた,という話でした.
僕個人的にも,「草原の人」は,あややの曲の中では好きな部類に入ってます.
ウチに初回版のシングルがあるぐらいですから(笑)


先日のベストジュエリードレッサー賞の10代の部を受賞し,
一部でささやかれている年齢詐称疑惑を吹き飛ばしたとされていますが,*1
果たして真相の程はいかに(笑)


で,話を戻しまして,ベスト盤の投票の件ですが,
とりあえず僕は,去年自分がバンドで演奏した曲から3曲投票しました.
すなわち,「LOVE 涙色」「♥桃色片想い♥」「めちゃホリ」です.
最後のメッセージ欄にも,去年バンドで演奏した旨を記入して送信.


ほんと,今思っても,あのバンドは本当によくやったわ自分・・・(遠い目)