劇場版AIR公開初日

さて、2月5日です。


昨日も書きましたが、今日は劇場版AIRの公開初日です。
現在アニメ版も放映中のAIRですが、今日からは劇場版と混在する形になります。
こういう形で展開される作品は、今までに無いのではないでしょうか?


とりあえず前売り券もすでに確保してあるので、
本来ならば上映している映画館に朝イチで押しかけるところなのですが



卒論orz



とりあえず、公開初日の各地の様子を調べてみようとしたのですが、
どうしてもネタバレサイトと紙一重で、極めて危険であることがわかったので、
劇場版AIRについての話題は、あえてスルーすることにしました。


7日に卒論の提出があります。
その後も、14日の発表に向けてパワポ作り等に追われる日々になりますが、
ひとまず7日で一段落つくはずなので、その辺で見に行けたらいいなと思ってます。
それまでは、仕方ないので、ゲーム原作のサントラ(asin:B00006IUSD)でも聞きながら、
極めて悶々とした日々を送ることにしますorz