怒涛の30000アクセス突破!

colonel2005-02-13

というわけで、アクセスカウント開始55日目にして、
なんと30000アクセスを突破してしまいました!
わーいわーいヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


正直、その膨大なカウント数と、あまりの増加スピードに、
僕自身、信じられないといった印象です。
1日あたり平均約550アクセスを記録した計算になります・・・。
こんなに多くの方に見ていただけて、本当にとても嬉しい反面、
僕の駄文がこんなに見られてしまっているのかと思うと、恥ずかしくもあります(^^;


たぶん今は、アニメ版AIR関連のインフレが発生しているのだと思いますので、
4月以降は、アクセス数がガクンと落ちるものと予想されます(笑)
実際、AIRの感想を書いた日は、1日のアクセス数が4桁乗ってますw


見てくださっている皆様、本当に、本当にありがとうございます。
これからもマイペースで更新していきたいと思いますので、
今後とも、ご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
というわけで、今日の画像は、「30000」つながりです(何



もっとも、こうしてあらためてサイトを運営していると、
こう、何かと、悩みのタネというものも生まれてきてしまうものなのですね。
まあ、あまりにそういった事象が気になって仕方がなくなってしまった場合は、
サイトの運営自体を見直すことにもなるかもしれませんが、
まあ、とりあえず現時点では少なくとも運営停止等の措置をとる予定はありませんので・・・。
まあ、こんなヘタレ管理人ですが、このブログ更新が今の生きがい(?)でもあるので、
可能な限り、続けていきたいと思っています。


ここを管理し、ここの内容を決め、ここで意見主張をしているのは、やっぱり僕自身です。
こうやってサイトを見ていただいている僕からお願いするのもヘンな話かもしれませんし、
ここで一度だけ言ったところで、効果は無いのかもしれませんが、
どうぞ、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。
ああ、こんな言い方しかできないってのは、やっぱりヘタレだなあ・・・。


すいません、謎の記事になってしまいましたね(笑)
まあ、何のことやらさっぱりわからない方が大半だとは思いますが、
お気になさらないでください(笑)
万一、何のことだか勘付いてしまった方も、それに関してここで言及するのはご勘弁ください m(_ _)m
まあ、そういうことです・・・(汗)


ちなみに今は、Princess Brideやらヤンマーニやら聞きながら
電波受信の廃状態で、卒論作業の追い込みをしております。
「夜中の作業×電波ソング」が、僕の最適解のようです(笑)


死にそうだ・・・orz