影響力は想像以上に大きかった

突然ですが、ちょっと今、このブログの今後について悩んでいます。
プライベートモードにしようかとも思ったのですが、
今や、多くの方がリンクやトラックバックをしてくださっている当ブログですし、
特に今は、あびる優カミングダウト関連で、非常に多くの方が読んでくださっているので、
ひとまず、プライベートモードへの移行は見合わせています。
もちろん、こうしてたくさんの方に読んでいただけているのは、本当に嬉しく思っていますし、
ブログ管理者として、これほど嬉しいことはありません。
見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。


ここでひとつ書かせてください。
以前にも書いたのですが、僕のリアル世界での知人の方で、
このブログを発見してしまい、読んでくださっている方へ、お願いがあります。
僕の関係している各種団体内部の他の方に、このブログの存在をやたらと広めて回ることだけは、どうかご勘弁ください・・・。


まあ、こんなお願いをするくらいだったら、初めからブログなんか書くなっていう話かもしれませんが・・・。



とりあえず、ちょっと今、いろいろあって、かなりヘコんでます。



あ、ちなみにコメントとかは大歓迎ですよー。どうぞどうぞ。
むしろ、コメントしてもらえると、見られているとわかるので、関係者はみんな書き込め(笑)