アニメ版AIR DVD第1巻

朝9時に宅配便に起こされた。
でも、おかげで、ガイダンスにぎりぎり遅刻せずにすんだ。
家からキャンパスまで約3km、自転車で頑張って10分。
ちなみに駅までは自転車では遠すぎ。原チャリ欲しい。

AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]

で、その宅配便が、これ。
神アニメ、ついに自宅に至る。
あらためて第1話とかを見直してみると、いろいろ気付く点も多い。
それにしても、映像が本当に綺麗。心が洗われますわ。


いま、夕飯を食いながら見てるわけですが、
夕飯で、生卵ぶっかけご飯に加えて、梅干を食ってます。
この梅干、小田原にある「神尾食品」という工場の製品なんですが、
まあ、まさしくAIRを見ながら食うにふさわしいかな、と。
つくづく僕もアホですね(笑)