みのりんイベント行ってきました!

というわけで、「minorin ★ 春祭り 2005」に行ってきました!


茅原さんの歌を間近で聴くことができて、
本当に充実した時間を過ごさせてもらいました。


詳しくは、明日あたりのブログに、ちゃんと書きたいと思います。
とりあえずは、同行したえれかるさんのにっきを、ご参照くださいませ。


あー楽しかったー。



途中、茅原さんの曲間の、とあるお話の内容に心打たれて、
僕自身の今の状況と重ね合わせたりして、
ちょっと泣きそうになってしまったりもしましたが・・・(笑)


やっぱ、jelly beansは演奏してみたいにゃー(笑)
あの曲のテンションは本当にすげえわ。