クオリティタカス キモス ワロス

前回と違い、今日は筋肉痛がほとんどありません。
やっぱりすこしずつ慣れてくるみたいですね。
ただ、その分、少しずつウエイトも上げていかないと、
効果なくなっちゃいますので・・・。


とにかく体重が減ってきているのは問題だと思うし、
かといって食べまくって体重増やすというのもアレなので、
少しは健全な増やし方をしようかな、と(笑)


で、今は午前中の必修授業に出てきました。
この授業は「輪講」といって、毎回2〜3人の学生さんが、
自分の研究内容についての調査結果や成果の発表をするんですが、
今日の発表では、僕が卒業論文で扱った遺伝的アルゴリズムの話があったりして、
それなりに興味深く聞くことができますた。


で、研究室に戻ってきて、ちょっとネット徘徊をしていたら、
おもしろいページを見つけたので、貼っておきます。


http://www.yomiuri.co.jp/net/column/yougo/20050606nt04.htm


イラストが素敵ですね(笑)
以前に、片翼の田代のメロディでワロスワロス言ってた神FLASHがあったんですが、
どうやら公開終了になってしまったらしいorz
興味のある方は、探すか僕に言ってくださいw