速攻で自己矛盾してみるテスト

うーんと、僕の個人的な考えというか意向としては、
あんまりここには、弱音とか、建設的でないただの文句とか、暗い独り言とか、
そういうネガティブっぽいのは、あんまり書きたくないなーって思ってるんです。
あ、でも、「疲れた〜」とか、そーゆーのはアリね?(笑)
どっちかって言うと、精神的にネガティブなのは書きたくないなー、っていう話です。


いやー、もちろんいろんな考え方がありますし、
そういった内容を記述したブログ等を否定するつもりは微塵もありませんですよ?
単純に、僕の好みの問題っすね。
読んでいただいている皆様に、あまり不快な思いをしていただきたくないという思いもあります。


まあ、要するに、ネガティブな記述が出てこないように、
それを目標にしてポジティブな物事の考え方ができれば、
それが僕にとっては一番ですね〜。
だから、もしここのブログにネガティブな記述があったら、
それはたぶん、僕の神経がぶったるんでいるか、
あるいは、やや深めにダメージが逝ってしまっているときの可能性があるので、
「何を弱気なこと言ってんねん!」とか叱ってください(笑)







さて、記事のタイトル通り、さっそく自己矛盾してみますw


研究室、今日(もう昨日か)は本格的に凹んだー・・・。
弱音は吐きたくないんだけど、今日はさすがに参ったー。
何もできない、何も理解できない自分に、ひたすら憤りを感じると同時に、
気がつけば、顔の筋肉がこわばり、表情が消え、茫然自失としてる自分がいました。
今日のミーティングの参加者が、一人のD1を除いて、
あとは全員M1の同期だったっていうのが、またダメージでかいなー。


そのミーティングが終わって、そのあと家に戻ってくるまでのことは、
なんだかもうあんまり覚えてませんわー。
あそこでよくぶっ倒れなかった、うん(笑)


とりあえず、こうなりゃ意地でも連中に貢献してやろうという気持ちがある一方で、
いろいろじっくり考えたい、それ以前に気持ちを落ち着けたいという気持ちがあったりで、
まあー、そんな現状です(笑)


そんなんでだらだら起きてたら、外が明るくなってきましたw
とりあえず寝ますー。