STAR WARS in Japanese

夕飯を食べつつ、特に見るテレビも無いので、
今度のエピソード3に備え、エピソード1と2を復讐復習してみる。


そういえば、まともに日本語吹き替えで見たことが無かった気がするので、
せっかくのDVDの機能ですし、日本語吹き替えで見てます。

いやいや、雰囲気ちゃんと出してますねえ。
ヨーダとか、ジャージャーとか、笑えるぐらいめっちゃいい感じですわw
これくらい気合い入れて作ってあるのなら、吹き替えも良いものですね。


吹き替え声優に関しては、例えば、↓のページがとても詳しいです。
http://zknight.fc2web.com/seiyuu.htm


やっぱ、スターウォーズめっちゃ面白いわー。
てか、ジョン・ウィリアムズの音楽は神ですな。大好きです。
エピソード3が楽しみでなりませんヽ(´ー`)ノ