体調崩したようです。発熱+吐き気がおさまりません。


そんな中ですが、大学のレポートひとつ終了しました。
レポートを作っている間は自動車のことを考えずに済むので、
こっちの方が健全ですね。
心なしか、レポートやってる間は吐き気も少しおさまっていたように思います。


さて、明日は仮免試験があるみたいです。
誇張ではなく、本気で落とされる可能性が極めて高いので、
ほんと、いつ帰れるのか全く保障できません。


運転してると、心拍数が異常に高くなって、呼吸が速くなって、
だんだん息が吸えなくなってきて意識が飛びそうになるんですよ。
過呼吸症候群*1っていうやつでしょうか。
ここまで運転に拒否反応を示す人も珍しいんじゃないっすかね・・・。


ホテルの窓から、道を走ってる車を見るだけで、
さらには車の走る音を聞くだけで、気分が悪くなります。


こんな生活、一日でも、一分でも、一秒でも早く抜け出したいので、
予定通り帰れるよう、できることをしたいと思う次第です。