dwangoの暴走と2ちゃんねる文化の蔓延

ていうかね、今朝、意識朦朧と朝食を食べていたらですよ。
横のテレビから、何か聞きなれた音楽が聞こえてきたですよ。
でも、それは確かに聞きなれてはいるけれど、
リビングのテレビからは決して聞こえてくるはずのない音楽。
なんでこんな音楽が、朝っぱらから茶の間に流れるんだ。







巫女みこナース







dwangoは何を考えているんだwwwww


CM放送版とは違いますが、ドワンゴ公式サイトで、
一応ストリーミング再生できるみたいです↓
http://dwango.jp/link.php/d/special/f/cm_aa


あと、少し前に放映されてた、アスキーアート全開バージョンは、
こちらでダウンロードできました↓
http://blog.livedoor.jp/kemui/archives/28183958.html


それにしても、マイヤヒーしかり、電車男しかり、
あれですね、本当に2ちゃんねる文化が世間に蔓延してきましたね。
まあ、そのこと自体に対して良い悪いを語るつもりはありませんし、
面白ければそれでいいと思ってしまう僕でありますwwwwwうぇwwww