また明日には下宿に戻ります

さて、今日は、昨日の旅について更新しようと思ってたのですが、
デジカメのデータをパソコンに取り込むための機器を、
下宿の方に置きっぱなしにしてきてしまったため、
写真つきの更新ができませんorz


なにぶん、数ヶ月前から予定されていたことだったので、
お誘いをいただいた集まりには参加できませんでした。
というわけで、また是非おさそいくださいな! >ピンクのブログの方


いま、競馬中継見てるんだけど、
中山競馬場がとんでもない雷雨になってますね・・・。
いま調べたら、うちの下宿の方もカミナリ落ちまくってるみたいで。
なんか、おれが実家(神奈川)に戻ってきているときに限って、
下宿(千葉)に地震とか雷雨とかがあるように思うのは気のせいでしょうか?


さて、論文読みます・・・。