TVチャンピオン「アキバ王選手権」

昨日やってたやつを録画してあったので、
いま、見てます。


うーん、なんというか、こう、
なんでマスコミさんは秋葉原の皆様を、
こう、痛々しく映したがるんでしょうかね??(笑)
まあ、実際に痛々しい人も、そりゃあいなくはないですし、
電車男ブームの今ですから、そうやって映した方が面白いんでしょうけど、
いくらアキバ系の人でも、そんなやたらと「萌えー!」とか叫ばない気が・・・。
そもそも、「萌え」って、叫ぶ言葉っすかねえ?
言葉自体はおれも使うけど、叫んだことは無いなあ・・・。


マスコミの皆さんは、もうちょい勉強してください(笑)


あ、でも、あれですね、
ガングロ女子高生の「きも」っていう一言に対して、
わざわざ「きんもーっ☆」っていうテロップを出したセンスは素晴らしいwwwww