2日連続で一歩も外に出てません

さてさて,今日も謎の徹夜モードがスタートしましたよ.
そして,句読点も論文モードになってしまっております(笑)


さっき,就活へのスケジュールをちょっと見てみたんだけど,
明後日のTOEICを極力良い点で終えた方が都合がいいことが判明しますた.(そりゃそうかw)
いや,2回目で挽回すればいいかなあって思ってたんだけど,
今後受ける予定の資格試験のスケジュールとかを考えてみたら,
就活に向けて,あんまり悠長なことも言ってられない感じな気がしてきたので・・・.


というわけで,明日はTOEICの準備が必須!
だって,リスニングの準備,全然やってないんだからorz
だから,今日のうちにできるだけ輪講の原稿作りを進める!


ただ,原稿,こんな内容でいいのかなあ・・・段々不安になってきた_| ̄|○