今日も徹夜明けじゃー

おは ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


夜中、隣の部屋のお姉さん+お友達と思われる方々が、
でかい声でレイザーラモンHGの真似してた、フォーーーーー!!って。ずっと。
勘弁してください ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


パワポ作成中。
残りは英語だけなので、句読点を元に戻してみた。


ていうか、まじで時間が足りないっていうか、いろんな意味でしんどい。
とりあえずさっきからビッグブリッヂとか聴いてテンション上げてます。
ついでにドラクエも聞いてテンション上げてます。
早い話、ひとつで二度おいしい、いたストのサントラを聴きながら作業してます(笑)


それにしても、まるでテンションが上がらないなー。
ほんと、眠気っていうものの強さを痛感している、ここ数日です。


4日連続ひきこもり。家から出てない・・・。