うそーん

↑の記事の最後に書いたことは、
あれはただの妄想でした。


やられたよ、午後II、2回連続でデータベース分野_| ̄|○


これ、少なくともここ数年では前例が無いんだよね…。
もっとも、ソフ開の試験自体、今年から年2回開催になったから、
あり得なくは無いとは思ってたけど、
やられた…。


そして、前回の失敗の教訓が生かされてない自分_| ̄|○
SQLの文法、すっぽり頭から抜けてた…特にカーソルの使い方…。
前回もカーソルで失点したとゆーのに…。
もっとアルゴリズムっぽいの出してよー。


ていうかね、ただでさえ問題文が理解できなくて焦ってるとこにきて、


ものすんごい揺れたんすけどヽ(゜∀゜)ノ


あたま、まっしろー。
あははははー。


うおー、もう今日なんか健康的に早寝してやるー(笑)