オリコンチャート確定

オリコンウィークリーシングルチャートが確定しました。


http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php


ちょwwww本当に2位wwwww


しかもこれ、1位のDEF.DIVAと、あんまり差が無いですよねえ。


安倍なつみ後藤真希石川梨華松浦亜弥 ≒ 水樹奈々


こんな等式がまさか成り立つ時代になろうとは、誰が予想でしょうか。
一応僕は、かつてハロプロに漬かり、そして今は水樹奈々に漬かっているという経歴でして、
なんだか、感慨深いものがあります。


それにしても、これを機に、「水樹奈々」の名前が一気に世の中に広まりますね。
昨日の記事にも書いた通り、HEY!HEY!HEY!にも出演するという話になってますし。
当日の実況板が楽しみです。


これは、コピーバンドの方も今まで以上に気が抜けませんね。
いろんな意味でわくわくしてます。