何はなくとも時間が欲しい

表題の通りです(笑)


やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、
本当にすごくたくさんあるんですが、
特に最近は、夜更かしが全然きかなくなってしまい、
夜が更けてくると寝てしまう日々。
睡眠時間が多く取れて健康そうに聞こえるかもしれんけど、
それでも日中やたらとだるかったり、風邪っぽかったり、
実際は、うーん、なんだか不健康気味。。。


誰か、まじで時間をください。時間。
代替案として、気力とか体力とか精神力とかでもいいです(笑)


全然関係ないんですが、
今、めちゃめちゃ集中力の必要な作業をしています。
人によっては、もはや一瞬で、おそらく0コンマ数秒でわかってしまうことなのでしょうが、
それが、僕には2時間〜3時間以上かかっても全く歯が立たないのです。
時間にして、数万倍かかっていることになりますね。。。
こんなに集中して何か作業するのは久しぶりかも。
でも、これだけアホみたいに集中しても、数万倍の時間をかけても、さっぱりわからない。。。
ここでめげずに頑張れば、僕も今より少しは成長できるのかな。
それにしても、さっぱりわからんわ・・・悔しいなー。