ライブ出演迫る!

というわけで、当ブログのトップにて告知させていただいておりますが、
今週土曜日、水樹奈々コピーバンドでライブ出演します!


今回出演する「いちごNANA×100%A's」というバンドは、
基本的には五月祭のときに出演したバンド「いちごNANA×100%」と同じです。
キーボード担当のみ五月祭から入れ替わっていまして、
あと、まあいろいろな意味を込めて、今回はバンド名に「A's」を付けました。
(参考:魔法少女リリカルなのは魔法少女リリカルなのはA’s


まあ、ですが、基本的には変わりありません。
相変わらず、音大生+東大卒業生+東大大学院生という謎構成バンドになっています(笑)
僕はともかくとして、メンバーは、なかなか音楽能力の高い面々が集まっております。
特に、音大生なVocal様は、大学で声楽をやっていることもあり、さすがといった感じです。


僕は、大学に入ってから、延べ25回ほどバンド出演をしておりますが、
これまでは全て、所属しているサークル内でのライブでの出演でした。
しかし、今回出演させていただくライブ「Nana Special」は、
所属サークルとは一切関係の無い、完全外部のライブです。
うちのサークルの皆さんは、サークル所属からある程度時間がたつと、
外部の団体で活動したり、自分達で団体を立ち上げて活動したりされる方が多いのですが、
僕は、いままでそういったことはしてきませんでした。
今回は、僕も遅ればせながらいよいよ「本格デビュー」といった意気込みです(笑)


今回のライブは、水樹奈々コピーユニットが結集してお送りするライブです。
水樹奈々が好きな皆さんが中心となって、
みんなで、サイリウム&タオルで大いに盛り上がろう!というものです。
mixiでのコミュニティが発端で始まったこの企画。
SNS中心でこうしたライブが行われるというのは、良い時代になりましたねー。


というわけで、当日は、多くの方のご来場をお待ちしております!
本来は、前売りチケットは1800円なのですが、
僕経由でしたら、超格安でご招待をさせていただきますので、
ご来場希望の方は、こちらまでご連絡くださいませ。

あ、サークルの関係者の方々も、土曜日ですが、ぜひいらしてくださいね!(笑)


これまで、水樹奈々をはじめとして、
坂本真綾堀江由衣林原めぐみといった声優さんの曲をバンドでやってきた僕ですが、
今回は、マジで気合い入ってます。
僕の生き様、見届けてください。


演奏曲目? それは秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ

【いちごNANA×100%A's】

  • Vocal : いちご
  • Guitar : かるぴ
  • Bass : ゆーにー
  • Keyboard : 真魚
  • Drums : かーねる