印象バトン

衣笠氏から先月いただいたバトンです.
まわしてくれてありがとねー >衣笠


特にバトンのタイトルは書いてなかったんだけど,
どうやら,人の印象やタイプについて答えるバトンみたいです.

1. 回してくれた方の印象をどうぞ。

  1. みかんのカンヅメ
  2. 相模湾のクラゲ
  3. ドラ・ザ・キッド
  4. ミートくん(©ゆでたまご
  5. ハリネズミボーリング

だそうですw
衣笠氏の指示通り,定期演奏会の部員アンケートより抜粋しました.
あと,そっちで書いてあった内容,完璧合ってたよw >衣笠

2. 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

おれは平社員だったから定演のパンフにも特に載ってないしなあw
まあ,最近まわりの人から言われることを思い返してみると,

  1. 病弱
  2. 何事にも正面から当たりすぎ
  3. 金遣いが大胆
  4. 軽くアキバ系
  5. J-POP大好きドラム屋さん

といった感じのようです.
まあ,その通りと思うものもあれば,
ちょっと違うんだけどあ,というのもありますね.

3. 自分の好きな人間性について5つ述べてください

  1. ちょっとした気遣い・気配りが自然に出来る
  2. その人が,その人自身のことを好きと思える
  3. 相手の立場に立って物事を考えられる
  4. 何事にも丁寧な対応ができる
  5. 前向き志向

基本的には,衣笠氏の回答と同じだったんだけど,
全く同じでもアレだったので,
少し僕なりのニュアンスを出してみました.

4. では反対に嫌いなタイプは?

まあ,基本的には上の質問で答えたことの逆が,
そのままここの回答になると思うんだけど,
ちゃんと答えるならば,

  1. 何事にも冷めている
  2. 気が短い
  3. 空気が読めない・読もうとしない
  4. 周りの人間を上から見る傾向がある
  5. 自分の価値観だけで物事を判断しようとする

5. 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

「あの人はいい先輩だ」「あいつはいい後輩だ」
「あいつは友達甲斐のあるやつだ」
「こんなとき,あの人がいてくれたらなあ」
というふうに思ってもらえるような人間になりたい.
能力的にも,人間的(精神的)にも,ね.

6. 自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい

いつもありがとう.

7. そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人?? 多すぎるよー.
じゃあ,とりあえず当ブログと相互リンクをさせてもらっている方の中で,
このバトンに興味を持たれた方は,どうぞやってみてください.
例によって,それ以外の方でも,興味のある方は,
ご自由に拾っていってくださいねヽ(´ー`)ノ