粉雪といえばレミオロメンよりもCURIOな僕

あのさ、いまミュージックステーションで、
レミオロメンが「粉雪」っての歌ってたんだけど、


なんかね、2ちゃんがすごいことになってるんですけどwwwwwwww
とりあえず、テレ朝実況板が、あまりにものすごい勢いだったので、
Mステのスレのミラーを残しておきました。
↓のリンクからどうぞ。



レミオロメン 「粉雪」特設会場
レミオメロン「粉雪」特設会場 Part2



いつの間に、こんなの流行ってたんすかwwwww知らんかったよwwww
ちなみに、このときの実況板の勢いを物語るのが

2006/01/20(金) 20:29:41
NHK総合の勢い: 46res/分 20:00〜20:45 鶴瓶の家族に乾杯
NHK教育の勢い: 23res/分 20:00〜20:45 きょうの健康Q&A
日本テレビの勢い: 84res/分 20:00〜20:54 謎を解け!まさかのミステリー
TBSテレビの勢い: 54res/分 18:55〜20:54 超地球ミステリー特別企画〜1秒の世界〜人体!動物!自然!いま起きている驚異の変化を見よ!!
フジテレビの勢い: 54res/分 19:57〜20:54 幸せって何だっけ〜カズカズの宝話〜
テレビ朝日の勢い: 988res/分 19:54〜20:54 こなああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
テレビ東京の勢い: 21res/分 20:00〜20:54 元祖!でぶや

ちょwwwwwwwwありえねえええwwっうぇえうぇwwww

粉雪

粉雪

粉雪

粉雪


というわけで、トレンドに乗り切れていない自分に気付いた今日の夜でした。
ちゃんちゃん。