JAM Project FILM LIVE

突然ですが、行って来ました!
最近、予告なくイベントレビューを書くことが多いですねw


えと、今回のイベントは「FILM LIVE」ということで、
要するに、スクリーンにライブ映像を流して、
それを会場で観戦するという形式です。
一昔前は、こういう形式のライブは結構あったみたいで、
僕もテレビでX JAPANのフィルムライブの様子を見たことがありますが、
最近ではこういうライブは珍しいみたいです。


今回上映されたDVDはこちらです↓

JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG [DVD]

JAM Project 5周年記念LIVE KING GONG [DVD]

今回のイベントで特筆すべきは、
このイベント、なんとなんと無料(タダ)なのです!
後述しますけど、フィルムライブとはいえ、
ちゃんとJAMのメンバー本人も来てくれましたし、
生でミニライブまでしてくれたですよ。それでもタダ。
もっとも、入場権利を得るためには抽選を通過する必要があったんですが、
僕は、先日の奥井雅美コンサートの会場で応募したら、何故か当選してしまいました。
しかも2人分もw 運が良かったですヽ(´ー`)ノ
就活でもこのくらいの運の良さが欲しい


実際のイベントのセットリストは、
我が名はRM-0Xさまに素晴らしい記録がありましたので、
引用&トラックバックさせていただきます!m(_ _)m

JAM Project FILM LIVE


2006年3月26日(日) 横浜BLITZ
17:00開場/18:00開演<上映リスト>
GONG
鋼の救世主
迷宮のプリズナ
嘆きのロザリオ
Protect You
Name of the Truth
星空のレクイエム
Battle Communication!!
Brother in Faith
牙狼-SAVIOR IN THE DARK
限界バトル
SKILL


(今日別の仕事で来れなかった)福ちゃんからのメッセージ
大阪ライブのドキュメント
Fencer of GOLDレコーディング風景
影山兄さんヅラ疑惑<アコースティックライブ>
エンブレム〜名も無き英雄達へ
CLOWN
約束の地
約束の地(やり直し)

いやー、実は僕、JAM単体のライブに行ったことが無いんですよ。
今日のイベントに参加して、ものすごい勢いでJAMライブ行きたくなりました。
ていうか、今年ライブあったら絶対行きます。
とりあえず、今年のアニメロサマーライブには絶対行きます。


Animelo Summer Live 2006 - OUTRIDE -
http://www.animelo.tv/outride/


このライブについても、書かなければなりませんね。
武道館か。ALI PROJECT*1初参戦か。アツすぎる(;´Д`)


ちなみにJAMは、さっき上で紹介したDVDと同時に、
4枚目となるベストアルバムを発売します。こっちも要ちぇき。

*1:一応付け加えておきますと、JAM ProjectALI PROJECTは全くの別物です。お間違えの無きようw