涼宮ハルヒの憂鬱 第5話「涼宮ハルヒの憂鬱III」(実質第3話)

いやー、今回は電波ゆんゆん飛びまくりでしたね。
あ、ちょっと諸事情でキャプチャーボードの無い環境で放映を迎えてしまったため、
今回は画像はありません、ごめんなさいorz


長門有希朝比奈みくる古泉一樹と、
次から次へとカミングアウトされてゆく真実の数々。
宇宙人・未来人・超能力者、唐突すぎて笑ったwww


で、なんかもう訳わからんのだが、とにかく、
涼宮ハルヒというあの女は、神らしいですよ。
人類の叡智を遥かに凌駕した存在、神ですってよ、神。
わけわかんねえからwwwwwwwww


とりあえず、今回に関しては、
ハルヒは神というより、ただのツンデレにしか見えなかったわけだがwwwww
いやー、今日のツンデレっぷりは良かったなー。萌(ry
まあ、これも京都アニメーションだからこそ為せる業か・・・。


っていうか、これ京アニじゃなかったら、全然面白くならないのかもしれないな。
なにせ話がややこしすぎるw よほどうまくアニメにしないとアウトだろうし。


あと、みくるが連発してた「禁則事項」って何ですかwwww
前回のときも一回だけこの言葉を発してたけど、もう何のことやらw
あれか、未来人だから、下手に未来の出来事を告げることは歴史を狂わすわけか?
だとしたら、ドクの理念だよな。それ何てデロリアン?w


で、次回は第6話ですが、実質第9話だそうですよwwwwまた飛ばすのかよwww
はいはいカオスカオス。


相変わらずアホみたいに面白い。目が離せません。


で、それはそうと、ついに世の中が動き始めましたよ。


「涼宮ハルヒの憂鬱」OP、EDに繋ぐ初登場10位! - The Natsu Style

初動1.4万枚。
2chの「ニュー速VIP」板で立っている「涼宮ハルヒの憂鬱EDをオリコン1位にするぞ」スレではEDの話題が先立ち、OPの方は発売前もあまり盛り上がりを見せていなかったように思える。OPはそんな雰囲気をものともせず初登場10位を記録してきたことに。この動向により5月10日発売のEDテーマ「ハレ晴レユカイ」のトップ10入りは確定的となり、初動1.4万枚以上をマークする事も間違いない状況となった。

えらいこっちゃw
オリコンも記事として掲載しています。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/20390/


そして、オリコンについにこんな記事が掲載されました。


http://www.oricon.co.jp/anime/news/19963/


ワクテカすぎます。
あのエンディング曲、果たしてどこまで行けるか。
どうも話によると、某電子レンジが同じ日にシングルを発売するらしいですね。
邪魔くさいなあ・・・。


http://haruhi.moe.hm/


OP:http://www.youtube.com/watch?v=FaIHOR0fWTM
ED:http://www.youtube.com/watch?v=frTEAHeBtus

みのりん! 電子レンジなんて蹴散らしてしまえ!