明日アニメロサマーライブ2006

http://www.animelo.tv/outride/
さて、簡単に明日の予想をしてみたいと思います!

  • ズバリ、トップバッターはSOS団の三人と大胆予想してみるSOS団平野綾茅原実里後藤邑子、ね。テンションからいってもトップの可能性はあるかと! 歌はもちろん「ハレ晴レユカイ」。
  • まっくん奥井雅美)は「zero-G-」は確実に歌うだろうなー。Newアルバムのタイトル曲である「God Speed」を歌う可能性も考えられるが、前述の「zero-G-」と曲調がかなりかぶるので、どちらか片方だけの可能性が高いかも。となると、やはりここは、シングル曲でありアニメのOPテーマでもある「zero-G-」に軍配が上がるかと。あと、個人的には、先日のライブのアンコールで歌ってくれた「邪魔はさせない」あたりも聞きたい。
  • まっくん絡みでは、先日のライブで栗林みな実とデュエットがあったから、そのとき二人で歌った絶品の「MASK」を是非またあの二人で再演して欲しい
  • さらに、まっくん絡み。今回のライブグッズに「扇子」があることから、扇子を振る公式振り付けのある「燃えよ!Generation」の可能性が浮上してきますね。
  • 愛内里菜三枝夕夏と一緒に「100もの扉」を歌うはず。これは間違いないでしょう。
  • JAM Projectは、「GONG」「未来への咆哮」あたりは確実に歌うと思われますね。JAM Project未来への咆哮」→栗林みな実マブラヴ」とかいうコンボがここで発生すると非常に嬉しいですね! あとは、去年のアニメロサマーに続き「SKILL」を再演して欲しい願望もありつつ。
  • 初登場となるALI PROJECTは、新曲「亡國覚醒カタルシス」と、定番曲「月蝕グランギニョル」の2曲はカタいと見ますが、どうだろうか?
  • 水樹奈々は、「SUPER GENERATION」は確実と思われる。「残光のガイア」あたりも可能性アリか?
  • もうちょい水樹奈々。話題性からいけば「ETERNAL BLAZE」も外せないが、まさかストリング隊を引き連れて来るか?? つうか、もしストリングを連れてくるんだったら、ついでにTea(ry

去年のAnimelo Summer Liveでは、

という予想を的中させた僕でしたが、さて、今年はあたるかな?
明日が楽しみじゃーヽ(゚∀゚)ノ