つよきす初鑑賞

いまtvkで、初めて見てるわけですが、


また水樹奈々若本規夫の組み合わせかよwwwwwクソワロスwwwwww


若本様は本当にすごいな。
このお方の演技を聞くだけで笑いが止まらなくなってしまうwwww


そして水樹奈々もまた、聞けば一発で水樹奈々と分かる演技だなあw
ただ、相変わらず水樹奈々の声は存分に萌え(ry
なのはのフェイトみたいな役、またやらないかな。
つうか、なのはの続編作ってフェイト復活希望。


というわけで、今後訪れるであろう、水樹奈々の強烈なツンデレ演技に期待。
いや、あの役はツンデレじゃないのかな?
よくわかってません_| ̄|○


つうか、このアニメ、主題歌リトルノンかよ!!
まじかー。大物になっちまったんだなー。
アキバの路上ライブやってた頃が懐かしい。
って、大半の人を置いてけぼりにしてしまう話になってしまいすんません(;´Д`)


以上、携帯からの更新でした。
中途半端な更新ですんません(;´Д`)