久し振りの更新

ご無沙汰しています、ここの管理人をやっています、かーねるです。
いま確認したところ、実に3か月ぶりの更新になるのですね。
長らく更新できず、すいませんでした。


以下、見苦しい言い訳をさせていただきますと、
3か月前の段階では、京アニ版Kanonのレビュー記事を中心に据えて更新していこうと思っていたのです。
それで、前回の更新のときには第01話のレビューを書いたわけです。
ところが、なかなかリアルタイムに京アニKanonを見ることが出来ない状況が続いてしまい、
結果、これだけ間が空いてしまったというわけです。
アニメレビュー記事を楽しみにしてくださっていた方、本当にゴメンナサイでした。


ちなみに、現時点での管理人の状況を一言で申しますと、
修士論文提出間際で画面が緑色*1の状態です。
今日は、三連休などお構いなしに研究室生活です。
研究生活は明らかに向いていないと痛感する日々です。
社会人になれば、それはそれで非常に忙しい日々が待っているとは思いますが、
それでも、今のこの生活状況からは早く脱出したいです。


このブログを休んでいる間にも、世間は大きな動きがたくさんありました。

こうした数々の出来事に対する記事やレポートを全然上げられなかったのも悔いが残ります。
せめて、PS3発売前日〜当日にかけての秋葉原ヨドバシカメラの地下駐車場の様子とか、
せっかく参加してきたので載せたいと思います。



(2006年11月11日 ヨドバシカメラマルチメディアAkiba地下駐車場B4階にて 管理人撮影)


というわけで、しばらくは前述の通り過酷な日々が続きますが、
少しずつでも更新していけたらと思います。