今期新作品雑感

先週から始まったアニメが沢山ありますね。
とりあえず3個ほどチェックしました。

みなみけおかわり

前期の無印みなみけの方がテンポが良かったかな。
でも、作画は今期の方が綺麗な気がする。

シゴフミ

いかにもラノベな雰囲気。
なかなか世界観が面白い。
松岡由貴が、めがっさ良い味出してる。

ロザリオとバンパイア

テラ水樹奈々。以上(笑)
いや、演技の幅が光りますよ。かなり良い感じです。


まあどれもぼちぼちでしたね。
シゴフミは面白かった。続けて見ようと思う。
あとロザリオとバンパイアも、まだOPしか聞けてないので、次回のEDに期待。
水樹奈々の歌はやっぱり格が違うなー。


あと、まだ絶望先生をちゃんと見たことがないので見ようと思ってます。
ef - a tale of memoriesのおかげで、僕の中でのシャフト株が急上昇してますので。


あと、昨日ニコニコ動画かみちゅ!を見てきました。
DVD全巻持ってるんだけど、みんなのコメント付きで見た方が面白いわ。
今まで気付かなかった小ネタを見つけることもできたし。
かみちゅ!はめちゃめちゃいい作品ですよー。