今期一押しになってしまった作品

はい、H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜です。
現在までに放映の終わっている8話、一気に見てしまいました。


・・・これ、面白いわ。
アニメ版CLANNADに最近すっかり心を奪われてました私でしたが、
いやいや、これは先が楽しみなアニメが増えました。
CLANNADも、もちろん気になるけど。


とりあえず、オープニングは必見。
上松範康節が炸裂しておりますよ。



H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第5巻 [DVD]

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第5巻 [DVD]

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第6巻 [DVD]

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第6巻 [DVD]