ブログリンク集を設置しました

さて、当ブログでは、いろいろ過去にあった結果として、
長いこと、リンク集というものを設置せずに運営をして参りましたが、
今日、当ブログにリンクを張ってくださる方が大勢登場してくださり、
これはこちらからもぜひお礼としてリンクをはらせていただきたい!ということで、
右サイドバーの上部に、ブログ様へのリンク集を設置させていただきました。


リンクを張ってくださった皆様、特にニコーケの皆様、本当にありがとうございます!
ほんとに、めっちゃ嬉しいです。心から感謝してます


今後も、内容の無いブログ更新が続くこととは思いますが、
どうぞ、よろしくお願い申し上げます><


【追記】
ついでに、mixiプロフィールへのリンクと、
これまでに僕がうpしてきたニコニコ動画へのリンクも追加しました。


・・・とは言っても、まだニコニコにうpした動画はわずか2つなので、
早いところここを充実させていきたいと思っています。