ワンダーモモーイ


D


ニコニコ動画で見てきたアイマス動画の中では間違いなく最高峰。
途中のCCさくらとかククリのくだりで、もう見てて泣きそうになった。


ちなみに、モモーイ御本人もご覧になったようです。
ワンダーモモーイを桃井はるこさん本人が見て絶賛 - くじらのなく頃に - はてなグループ::ついったー部


これは感動するわ・・・。


ちなみに私、ワンダーモモーイは、桃井はるこ本人が歌った
アニサマ2007とアニサマ2009の2回でしか聞いたことが無いという異端児です。
いやあ、モモーイの曲はいいわあ。なんか再認識。


それにしても、ニコマスの技術の発展も、ついにここまで来たか・・・という感じ。
もはや、常人では到底理解できないレベルに達してますね。


そのうち、僕が見てきたニコマスの歴史について軽くまとめ記事でも書こうと思います。