奈々さんアルバム

えー、昨日ちょっと書いた水樹奈々さんのアルバムにつきまして、
曲ごとに感想とか何とか、書きたいなあと思ったりするわけですが、
週明けの火曜日あたりに書いたほうがいいかなあ、なんて思ったりしてます。
間違いなく、今書いた方が冷静に客観的な分析をできるんでしょうけど、
まあ、せっかくですし(何)


あと、このアルバムのCMを、昨日ようやく見ることができました。
収録曲数曲のPVで構成されていて、30秒バージョンCMの曲目は、順に
 ・パノラマ -Panorama-
 ・cherish
 ・innocent starter
 ・ミラクル☆フライト
となっていました。
うん、どのPVも非常に良い出来なのは間違いないのですが、
ラクル☆フライトのPVは・・・ちょっといろんな意味で危険なんです(意味深)。
まあ、CMで流れているのを見る限りでは安全なので、どうぞCMご覧になってください(汗)。