今週のR25

最近、リクルートが発行しているフリーペーパーの「R25」を毎週読んでいる僕ですが、
今週号も、いろいろ面白い記事がありました。
その中で、企業サイトのブログについての記事があったんですが、その中の一節

ちなみに、本誌R25のHP(http://r25.jp)もブログ。書くレビューの感想などはお気軽にトラックバックを。それがまた新しい記事につながったりして!?

昨日から、「トラックバック」という言葉に敏感になってしまっている僕ですが、
もし機会があれば、そしてR25という超大型サイトにトラックバックする度胸がついたら、
僕もR25へのトラックバック、いつか挑戦してみたいと思います。
本当は、今週のR25の記事関連でもいろいろ書きたいのですが、
今日はちょっと時間がないので、また近々書きたいと思います。


ちなみに、R25のメインコンテンツに「R×R」というコーナーがあります。
これは「Ranking × Review」の略なんですが、
僕の本家サイト(http://myrp.s16.xrea.com/)にある「R&R」というコーナー、
これは、このR25の「R×R」をパクったわけじゃないっすよ!w
今流行りの盗作じゃありませんから!残(ry